管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
初めて教室追い出されました   
私たち編入組みは、授業を組み立てるのが大変です。
普通に入学した人は
コースごとに設定されてる時間割をそのまま書けばいいんですが
編入組みは、短大の頃履修していない科目は
1,2年生と混じって受けないといけないので
3年の授業で受けないといけないのと、空き時間のところで1,2年生の授業入れてたんですが
どうしても、1,2年生の授業で必須科目なものとかは、優先してそちらを入れないといけないんですよ。

今日の午後も、その関係で、大変な思いをしました。。

私は、「福祉コース」に入っているのですが(しかも先生から勝手に決められたコース)
今日午後3年の授業で、福祉コースのほうの授業ではなく
都合上、別のコースの授業とってたんですよ。

編入生は、緑のカードを先生に渡さないといけないんですが
渡そうとしたら
「人数がいっぱいなので」といって、教室から追い出されました(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
(*´д`)エェ・・・って感じ。。

椅子が足りないからとか先生いうけど
じゃぁ、椅子持ってきたらいいんじゃないのか?て思う。

結局、他の編入組の人と話して
別の授業を動かすことにして、その時間に今回の授業をいれることにした。
動かすことになった授業の先生のとこに事情を話して入れてもらえるか聞いたら
「えぇぇ~~今更ぁぁぁ~~??」とか言ってた。。
結構凹みますよ?先生?
しかも、私たちが悪いんじゃないんだし(ェ;)汗

なんとか入れてもらえそうで
なんとかなりそうだけど・・・
なんか疲れた午後だった・・・。






              
コメント

追い出しなんてあるのぉ!?

なんじゃそりゃ・・って感じだよね。。

大教室とか使わないの??


確かにうちの大学も通信制と通学制でぜんぜん違うんだよね~
通学制のほうは先生もルーズな感じ・・

めげずにガンバd(。ゝω・´)
---------- asa [ 編集]* URL * 10/07, 23:05 -----

あ…Σ( ̄□ ̄;)何か匿名希望になってた…

トール様ですが何か?
(´∀`)

つか、追い出しってあり得ね~(´;ω;`)
大変だね(_´Д`)ノ~~
俺…38度の熱出ちゃった(´Д`)ハァハァ
寝れませぬ…(´;ω;`)
---------- トール [ 編集]* URL * 10/08, 03:11 -----

なんなんそんなんあんのん?
…「ん」ばっかり。
…じゃなくて。部屋せまいんか??
なんとなく有名な大学ってゆうイメージがあるから
そんな狭くはないんじゃ??
しかしヒドイね…(^_^;)
ウチんとこじゃありえんかったしね~。
あ、小さいとこやしやと思うけどね?^^
---------- ジョー [ 編集]* URL * 10/08, 17:22 -----

●asa様●
なんか教室が実習室でさ~
机と椅子の数が決まってるみたいで(ェ;)汗
で、「別のとこで受けてください」って言われちゃったの(*´∀`)アハー

●トール●
・・・匿名になってたの気づいてなかったんだ?(苦笑)
追い出しは、私もはじめてでびっくりだよ(´゚p゚`)
風邪、お大事に。

●ジョー●
1つ置きに「ん」が入ってる・・・(笑)
なんか、実習室でやらなきゃな授業だからだと思うんだけど・・・。
ちなみに、私が行ってる大学は、有名でもなんでもないよ^^;
なんたって、私は頭パー☆ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/08, 18:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/186-a6db0d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
