管理人が気が向いたときに書く日記
    
風邪引きました。   
ハイ・・・もうタイトルの通りです・・・(泣)
昨日から微熱とか出てます。。
寒気がしてるな~とか、なんとなく眠いな~って数日前から思ってたので
多分、昨日からではなく数日前からなってたと思いますが(ェ;)汗

学校とか休めないから
とりあえず早めに寝たりして
今日学校に行ったんですよ。

午前中は結構調子よかったんですが
午後から体調が悪くなり。。( つω・`)グスン
字がぼやけて見えたり
文字の色が白なのか赤なのかわからなくなったりしてましたヾ(。・Д・。A""アセアセ

軽くヤバイ?w(某CM風)

今日ねずみ男からお誘いがかかったのに
断っちゃった( つω・`)グスン
ごめんね。。。この埋め合わせはいつか必ず・・・・っ!!(`;ω;´)



とりあえず、明日も学校だし、今日も早めに横になろうと思います。
・・・ってか今から横になります(ェ;)汗

明日は、授業の一環で茶摘に行きます!!
久々な遠足気分♪( ´艸`) フフ

夏も近づく 八十八夜~♪
・・・・・もう秋だけどね(;´▽`lllA``






              
コメント

(´;ω;`)起きた…
だるいね~Σ( ̄□ ̄;)!
まさか俺の風邪が移った!
眠いけど寝れませぬ…
(´∀`)茶摘みか~体調悪化しないようにね(-人-)
---------- (´;ω;`)トール [ 編集]* URL * 10/09, 02:37 -----

●トール●
本当にトールの風邪がうつっちゃったのかも!( ´艸`) フフ
じゃぁ、責任もって、看病してね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・ちなみに変なことしたら蹴るからねっ☆(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/09, 22:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/187-d4917b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
