管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
茶摘~♪   
昨日のブログでも書いたように
今日は授業の一環として、茶摘に行ってきました♪

でも、内容は登山ばっかだった(ェ;)汗

体調もあまり万全ではなかったし
もともと運動不足だったせいか(A;´・ω・)フキフキ
かなりゼーハーゼーハーなったりしました(;´▽`lllA``
そんな中、途中でこんなものを発見!
Image239.jpg
白いのは、なんときのこ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
びっしりなってます。。。
ある意味キモイ。。。



最終地点の上に登ったら説明とかがあって
すぐ下山
で、下山途中にお茶摘むのかな~って思ったけど、結局その登山ではお茶摘みませんでした。。。
なんのために山登ったん??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに、上のほうで水が沸いていて
石に何か刻まれていたのでパシャリ。
Image241_.jpg
ちなみに、写っている人は私じゃないよ( ´艸`) フフ



そのあと、バスにのって、いろいろまわったあと
やっと茶摘畑に到着
Image243.jpg
ジャーン☆

♪夏も近づく 八十八夜~♪
と、心の中で歌いながら(実際に歌ったら恥ずかしいww)
お茶摘んでいたら
ん??と、手を止めてしまいました。
Image244.jpg
見にくいときは、写真をクリック!
・・・イモ虫?幼虫?がいました(;´▽`lllA``
危ない危ない(ェ;)汗
触るとこだったし、一緒に摘んじゃうとこだった(ェ;)汗

Image245.jpg
袋に入れたお茶の葉でっす☆



まぁ、、、疲れたし
何がメインだったのかよくわからないけど・・・
茶摘なんてそうそうできないと思うから
いい経験だと思いました( ´艸`) フフ









~おまけ~

山登った先で、写真撮りました☆

さぁ私はどーれだ( ̄∀ ̄*)イヒッ






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/188-882ca1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
