管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
あーもわかんね~!   
最近いろんなことにむしゃくしゃしている岬です。
どーもこんばんわ。

まぁ、タイトルのことについては
実はこのHP改装しようかと思うんですよね。
思い切って鯖もかえてみようかと。
多分、雰囲気とかは似たりよったりになっちゃうかと思うんですがね^^;
もし、改装が終わったら
リンクしてくださってる方々はリンク張り替えお願いしますね♪


↓はちょっと愚痴っぽくぐだぐだだらだら書いてますので
見ないほうがいいと判断された方は見ないほうが良いかと・・。
最近
本当にどうしたらいいのかがわかりません。。
考えれば考えるほど・・・頭の中ぐるぐるなって。。

ある友達から言われたんですが
私はもったいないくらいに後ろを見過ぎだって言われました^^;
確かに私は後先考えずに行動することが多いですが(もちろん考えて行動することもありますよ?^^;)
それなのに、後悔することが多いんですねぇ。。。
本当に最悪な人だとおもいますよ。うん。

私がどんな発言したって
私がどんな行動したって
自分が馬鹿でおかしな人にしか思えなくなってしまったこの頃。
でもまぁ、元々からでしょ?ってまわりが思ってるのなら問題ないんですがね。(でも凹みますよ。。)
(;-_-) =3 ハァ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/19-b7dc444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
