管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
(;-_-) =3 フゥ   
昨日は荒れに荒れまくってしまいました(ェ;)汗
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
自分の感情おさえることもできない私はまだまだだと思う。
今までのことが積もりに積もり、たまりにたまったことだと思います。。
・・・・・これは私の逃げだろうか。



昨日の夜から、頭痛、腹痛、吐き気がとまりません。
昨日は早めに寝たんですが
今日は朝6時台にたたき起こされました(ェ;)汗

今日は一日ハードらしいです。
大変だぁ。。。



・・・ちなみに今日は、彼氏の学校のマーコン九州大会らしいです。
頑張ってほしいと思います( ´艸`) フフ
で、明日は地元の体育大会?で演奏するらしく
それがお昼くらいに終わるらしいので
もしかすると、そのあと会えるかもです♪(*ノωノ)

どれくらいぶりだ?
さっき手帳見たら、前に会ったのは8月27日。
つまり・・・一ヶ月半ぶり??
うわ~・・・めっちゃ久しぶりやな。。
でも、、、嬉しいです( ´艸`) フフ






              
コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
---------- サトシ [ 編集]* URL * 10/12, 20:54 -----

●サトシ様●
応援ありがとうございます!
今からそちらにも遊びにいかせてもらいま~す!
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/13, 13:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/190-696360af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
