管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
一ヵ月半ぶり   
彼氏と会ってきました( ´艸`) フフ
昨日の話ですがね(ェ;)汗



まずは映画を観ようってことになったんですよ。
容疑者X。ガリレオの映画だけどね。
本当は20世紀少年観たかったけど、もう公開終わってたし。。。
先にチケット買った後、いろいろ買い物したあとお昼を食べてから映画をみました。
・・・なにやら難しいトリックだったけど楽しかったよ( ´艸`) フフ

そのあとネカフェにいって
You Tubeみたりしてたけど
そのあと上のゲームコーナーでダーツやったんですよ。
初ダーツ!
はじめのうちは全然ささらなかったけど
だんだんささるようになって、そのうちやってると真ん中ささったんですよ!Σ(・ω・ノ)ノ

「うおっ!真ん中だっ!!でもフレンドパークではたわしだな。。(苦笑)」

などといって笑ってました( ´艸`) フフ

そのあと太鼓の達人とか、ビーマニとか対戦したりして
すごい争いでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ネカフェでたら外はもう暗く
ドライブしながらボーっと夜空をみたりして帰りました。



次会うのはいつになるだろう。。
帰るときにいつも思う言葉。
本当はすっごく寂しいよ。。。( つω・`)グスン






              
コメント

岬ちんラブラブね(*/ω\*)

容疑者Xの献身どうだった?俺はあれ本で読んで泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

俺の友達、ダーツで筋肉痛になったよ←
岬ちんはどうかなw
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 10/13, 18:21 -----

太古の達人…古代遺跡を探索して財宝を収拾していくゲームかな?(*≧m≦)

道中には言葉じゃ言えないようなエロいトラップがしかけられていて…

そんなのものにお金はかけたくないなw
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 10/13, 22:39 -----

北斗の拳がいいですよーww
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 10/13, 23:12 -----

●けーすけ様●
彼氏とは仲は良いと思うけど、なかなか会えないのがね・・・(ェ;)汗
容疑者Xは、、泣く要素ってあったっけ?w最後のとこかな。。
どっちみち、私は映画や本とかでは泣けないので(;´▽`lllA``
ちなみに、ダーツで腕が痛くなったのは内緒w

●まるごとプリン様●
変換ミスです(;´▽`lllA``
ちゃんと訂正したから見といてっ!!!( ´艸`) フフ

●もみあげ様●
それどんなゲーム?(;´▽`lllA``
「アチョー!!」ってことで
格闘技?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/14, 18:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/191-07e5c862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
