管理人が気が向いたときに書く日記
    
キャビア~。゚・(ノ□`ヾ)・゚。   
今の住人の状況
・アルベルト(ワニ)
・ジョン(イヌ)
・セバスチャン(ワシ)
・ビンタ(ネコ)
・ビアンカ(オオカミ)
・マーサ(ウサギ)
・ジーニョ(トリ)
・サリー(ゾウ)

買い換える前にも、今回にも登場してくれたキャビアちゃん。
日曜日に引っ越してしまいました(゚ーÅ) ホロリ
ポストみたら手紙がきてて。。。
短い期間だったけど、ありがとう(´-ω-`)

さっき見たら、ビンタって見慣れない名前だな~って思ったら
やっぱり引っ越してきた住人だったみたい!
「まだ掃除おわってないから、立ち入り禁止~!」って怒られちゃったけど(ェ;)汗
ってか、あとから引っ越してきたのなら
一番下に名前のせてもらわないと
わからなくなるんですけど?(ェ;)汗

本当に出会いあり、別れありなゲームだなって思った。






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/192-da063ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
