管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
男と触れ合ってます   
これはこの間彼氏と会ったときのこと。

元々私は男には不慣れでして
しかも彼氏ともずっと会ってなかったせいか
彼氏が手を出しても前みたいにすぐ握ることができませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

そのときの会話です。



岬:「●●(彼氏の名前)とずっと会ってなかったし、男に触れてないせいかなぁ^^;」

彼氏:「逆に(他の男と)触れてて、慣れていても困るけど(苦笑)」

岬:「あはは(;´▽`lllA``ないない(ェ;)汗 もともと私男苦手だし。」

彼氏:(ほっ。。。)

岬:「あ、でも毎週男と触れ合ってるよっ!!!(・∀・)」

彼氏:「えΣ(・ω・ノ)ノ」

岬:「毎週、ねずみと触れ合ってるもん( ´艸`) フフ 」

彼氏:「それ男じゃないや~ん^^;」

岬:「でもねずみ『男』よ!?wwしかも来週2回も触れ合うの♪(・∀・)」

と、さりげにプレッシャー(?)かけてきました( ´艸`) フフ




そして今日はねずみ男と会い
今度の金曜日にも会う予定です♪( ´艸`) フフ

金曜日には一緒にお好み焼き食べるし☆
楽しみ~~( ´艸`) フフ






              
コメント

タイトル見て興味津々で来たのでがっかりです←

ねずみ男って誰なのー(´・ω・`)?
ずっと男だと思ってたwww
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 10/16, 09:03 -----

●けーすけ●
さてさて、タイトルをみて
どんなことを想像してたんでしょうね( ´艸`)ムフフ(←
ねずみ男?私の友人ですよ^^
男だと思ってたんだww
前の日記を見てたらわかると思いますよw
一緒に蝶々のアクセ買ったり、おそろな服きたりしてますから☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/16, 20:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/194-73c62694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
