管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お好み焼き☆   
今日は、前から言っていたように
ねずみ男とお好み焼きを食べてきました☆( ´艸`) フフ

いろいろな種類を食べてみたい!ってことで
お好み焼きの牛玉と、焼きそばと、じゃがバターを1つずつ注文し
お好み焼きは、目の前の鉄板で焼いたりしてました( ´艸`) フフ

Image243_.jpg
お好み焼きをひっくりかえしているねずみ男です(*´ェ`*)ポッ



お好み焼き、焼きそば、じゃがバターを食べ終わった後、ねずみ男が
「岬ちゃん・・・デザートなんて食べたくない?w私食べたいしおごるよ♪」
と言ってくれたので、お言葉に甘えてアイスを追加注文(笑)
ちなみにねずみ男はバニラ、私はチョコをたのみましたw

「ってか・・・私自分の分くらい払うよ?」と私は言ったんですが
「私、社会人だからっ☆」という納得のお言葉(?)で甘えてしまったわけですがね(ェ;)汗



デザートも食べ終わったあと、レジの近くのミニキャッチャー(?)で
モコモコのガチャピンを発見し、挑戦してみたけどとれなくって。。
で、偶然ねずみ男がカッパさんを2つとったので、1つもらっちゃいました♪
Image245_.jpg
私がもらったのは、緑っぽいので
ねずみ男のは、もうちょい黄緑がかったのでした♪
一緒に写メりたかったけど、時間がなくって(ェ;)汗





本当は、ご飯たべたあとショッピングしたり、どうぶつの森の通信プレイしたりと
いろいろと予定はあったのですが
私の事情で(詳しいことは書けないけど。。)、ご飯食べたら帰らなければいけませんでした(ェ;)汗
本当に、ごめんね。。。m(_ _"m)ペコリ

時間があるときに、また一緒にお好み焼き食べたりしたいな。。。






              
コメント

いいですね~、お好み焼き!

今週末はお好み焼きにしようかな~?!
---------- アカラ [ 編集]* URL * 10/17, 20:41 -----

知ってます??

関東の人って、お好み焼きとご飯一緒に食べないんですよw
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 10/17, 22:04 -----

●アカラ様●
お好み焼きいいよねっ♪
ってお好み焼きって、そっちにもあるんだ?(←

●もみあげ様●
関西しかお好み焼きとご飯一緒に食べないんじゃ?^^;
もちろん私は一緒に食べないよっ!!!w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/18, 19:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/196-1b8cd087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
