管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ようやくゲッツ☆   
前から捜し求めていたリズム天国ゴールド
BookOffでゲッツ☆でございます( ´艸`) フフ
Image248.jpg

私は読みをしてたんですよ。


学生や社会人は土日(休みの日)に売りに来る

売られたソフトはすぐに並ばない

売られるのは月曜だ!!!(`・ω・´)


という、なんともくだらない読みでして(ェ;)汗

でも、そのおかげでゲッツ☆できたので
よしとしましょう( ´艸`) フフ



さっそく遊んでるんですが
私はリズム感があるのかないのかわからない(ェ;)汗
みんなはどのくらい出すものだろうか。。。

さぁ、やってる人手ぇ~あげてっ♪( ´艸`) フフ






              
コメント

ぼくはその前にDS本体がほしい…笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 10/20, 23:20 -----

はっはっは!甘いです!笑
ブックオフは売られたらすぐ出しますよぅww
その日中にはお店に必ず並びます!

・・・と過去に勤めていたあたしが言ってみます。

そしてリズム天国欲しい。
ください。
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 10/21, 00:23 -----

●みかん●
では本体買いに
GOGOです☆( ´艸`) フフ

●ミドリ様●
へ~ミドリは前ブックオフで働いてたんだ~~。
"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)
リズム天国・・・頑張ってゲットしてください( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/21, 23:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/198-73221490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
