管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
サボリました。   
普段火曜日の授業は
1,2限と授業があって、3,4限とあいたあと5限授業という
なんとも迷惑な時間割なんですが
今日はその5限目の授業が休講だったんですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ
ってことは・・・午前中で終わるっ!!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

もう、めっちゃ喜びましたよ。



しか~し
問題が1つだけありました。
それは、4.5限目から「就職ガイダンス」が毎週あってるのですよ。。(しかも中途半端な時間から)
5限目の授業は、1年生の授業で、就職ガイダンスは3年生のやつなので
いつもは4限目のチャイムが鳴ったら抜け出してたんですがね(゜ー゜;Aアセアセ

今日はその5限目の授業が休講。。。
でも、4.5限から就職ガイダンス。。。

さぁ・・・どうする私・・・っ!!!(`・ω・´)

迷うことなく、午前中で帰りました(*´∀`)アハー

だって、私が前に「5限目授業なんですがー・・・」と就職課に相談したところ
資料だけもらって、途中でぬけていいし、4年生になったらまた同じようなのがあるし大丈夫よっ!
と言っていたし
安心して(?)サボっちゃいました(*'ω') アハッw


・・・ちなみに言っときますけど
普段はサボったりしません(;´▽`lllA``
はじめてこういうのサボったので
ご注意くださいm(_ _"m)ペコリ
(サボリ癖はないよってことで(;´▽`lllA``)






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/199-791a4e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
