管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
とぇしゅとぉぉぉぉぉ!?   
はい。ただいまテストがちらほらあっております。
なのに日記を書いているという私^^;
ドアホですね。まったくもって。。。。。(泣)

月曜日は情報のテストでした。
エクセルの実技テストだったんですが・・・。
何なん!?あれww(爆)
気分を顔文字であらわすと
(ノ`Д´)ノ ~┻━┻・..。;・'
な感じですwww
ちなみに先生曰く、他のクラスで再履修がたくさんでているそうです・・・・・。(!?)
マジふざけんなぁぁ(ノ`Д´)ノ ~┻━┻・..。;・'

んで、今日は化学と文学でした。
化学は、マジ赤点とりそう・・!って思ってたんですが
解いてみると案外そうでもなかったり・・・!?(ぉ
問題用紙は2枚あったんですが、1枚目はまぁまぁいけたと思うよ。
でも、2枚目のやつがちょっときわどい^^;
文学は・・・ある程度解答してたので、それを書いたって感じかな。

今回のテストで赤点がありませんように。。。
追試や再履修なんていやですよ( つω・`)グスン
              
コメント

エクセルの難問ってどんなんやろ・・・
う~む・・・想像つかん・・・
---------- よぐぽむ [ 編集]* URL * 01/24, 21:53 -----

ただの私たちの勉強不足だったのかも・・・?(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/24, 21:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/22-f9a14718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
