管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
長期戦・・・。   
前回の日記にも書いたと思いますが
ただいまテスト期間中です。
っていっても、テストだけがあるわけではなく
科目によって違うので
すごく長期になっちゃってます(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、助かるっちゃ助かるけど!?(笑)
勉強も1日多くても2科目までですむし^^

んで、そんなこんなで(?)
日記をあまり更新してなかったわけですが(そうじゃなくても更新してないだろって?ヽ(`Д´)ノウワァァァン)
更新してない時でもみなさん見にきてくださってるんですね!!!
カウンターつけて、感謝の気持ちが芽生えてます・・・♪
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そしてごめんなさい。。(ノω・、) ウゥ・・・

今週一週間はいろんなことがありました。
まずはほとんど毎日(水曜と木曜を除く)遅くまで学校に残って勉強したこと!
友達とやってました♪
6時すぎちゃうと、本当に学校の中も暗くて
ロッカーも暗く、廊下に電気がついてなくって真っ暗。
そんな時に限ってトイレに行きたくなっちゃったりするんですよね~^^;
あと・・・水曜日と木曜日は・・・ある人と会いました(笑)
2日あわせて12時間くらい一緒に過ごせたかな・・・。
すごく楽しい時間を一緒に過ごせたと思います。。
遅いクリスマスプレゼント交換もしました(本当に遅っ!・笑)
私は相手から指輪をもらいました。
あぁ・・・私はなんてショボイもん渡したんだろってちょっと後悔。。
相手からもらった指輪は私の「宝物」になりそうです。
身に着けてなくっても付属の袋に入れて普段からお守りみたいに持ち歩こうかなと思います^^

って・・・こんな会話しちゃってごめんなさい!(泣)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/23-46aadf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
