管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
面接所要時間は何分?   
今日は学校で二者面談がありました。
そろそろ今後の進路とかを決めたりしないといけないですしね。
今日は授業が4限までだったので
5限目の時間に面接をしようと思い、申し込みしてたわけなんですが。。

本来私は16:45~17:00(最後)だったんですが
40分くらいにはもう現場に行ってたんですよ。
で、前の人が早く終わったみたいで、私は40分から始めたんですよ。



就職課の結構年いった先生(男)との面談だったんですが
「どうぞ~」とすすめられて椅子に座ったときに

「あれ?どこかで会いませんでしたか?」
っていきなり先生から言われた(ェ;)汗
まぁ、、、校内歩いてればどっかでは会うだろうさ。。

「あ~就職ガイダンスのときだったか~^^」と先生は勝手に自己解決をし(笑)
さっそく面談開始。

とりあえず希望地は、佐賀含め佐賀周辺(福岡、長崎、大分とか)。
免許がとれれば管理栄養士として働きたいこと
病院や施設、委託などを希望するなどを話しました。

まだはっきりとは決めてなくて、範囲を広げてみてるんだけどね(;´▽`lllA``



先生「じゃぁ、、次!趣味特技は?」

岬「特技は・・・タイピングの早打ちです」

先生「な・なに?たい・・・何??」

岬「タ イ ピ ン グ の早打ちです。・・・パソコンの。(;´Д`A ```」

先生「あ~~~パソコンの早打ちね^^」

内なる岬(この先生大丈夫かなぁ。。。(ェ;)汗)

先生「趣味は?^^」

岬「音楽を聴くことです・・・^^」

先生「音楽鑑賞・・・と。他には?」

岬「あ・・・あと曲つくったり、演奏したりとか好きです。。元吹奏楽部ですので^^」

先生「ほ~!楽器何やってたの?」

岬「トロンボーンです。」

先生「トロンボーン・・・っと。(カキカキ)えっと、あの大きい楽器だっけ?(動作付)」

岬「えっと・・・ビヨ~~~~ンとのばすやつです!(動作付)」

先生「あぁ!!!これね!!!(動作付)金管の^^」

岬「そーですそーです♪^^」

なーんて、弾んだ会話をしてました(;´▽`lllA``
・・・面談ってこんなもんなのか?(ェ;)汗



面談が終わったあと、昨日出席しなかった就職ガイダンスの資料をもらおうと先生に問い合わせたところ
おっちゃん先生が
「きみ身長高いねぇ!!いくつあるの!?」
と、、また世間話がはじまり
昨日のガイダンスの流れ半分、世間話半分な会話をしたりしました(;´▽`lllA``

一体私は就職課の先生と何はなしてるんだろう。。



結局全部おわって、時計を見ると
16:50でした。
・・・・・あれ?面接始めたの16:40だったよね?
しかも世間話?ってか関係ないことほとんど話してた気がするんだけど。。

私の面接時間って何分だったの???
と、疑問に思ってしまいました(;´▽`lllA``






              
コメント

ハハハ…世間話にハナが咲いちゃったんだね~^^
岬ちゃんの就職課での顔売りはバッチリだねww
---------- アカラ [ 編集]* URL * 10/23, 11:03 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/25, 15:28 -----

●アカラ様●
なーんか先生から顔とか覚えられやすいんだよね(ェ;)汗
そんなに特徴あるのかなぁ(;´▽`lllA``
これで下手な行動とれなくなったな。。。(ぁ

●匿名様●
何故匿名なのかわからないけど。。。とりあえず一応(;´▽`lllA``
復活オメデト(*゚ω゚*)∠※Pan!!。・:*:・
原因なんだったの?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/25, 21:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/236-fb494b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
