管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
卒論   
しばらく更新できなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ
いろいろと忙しくって(ェ;)汗



そういえば今日は土曜日だというのに
学校行ってきました。。
卒論発表です。
「早っ!Σ(・ω・ノ)ノ」って内心思ったんですがね。。
短大の時は1月末だったし。

先生方が言ってたけど
去年までは12月くらいにあってたらしい。
でも、国試対策とかにゆとりもたせるためとかなんとか言ってましたが。。
来年、私もまたあの大変な思いをするのだろうか。。。(ェ;)汗



昨日彼氏から電話が19:30頃にあり
「ご飯とか一緒にどう?」と誘ってくれました(*ノωノ)
でも、会いたかったけど断っちゃった( つω・`)グスン
女の子が始まって、ちょっとやばかったんだもんil||li _| ̄|○ il||li
遅れてたし、痛みはひどい方だし(ェ;)汗

で、部活がこれから土日片方だけあるようになるみたいで
今日は部活お休みだったらしい!w
なので、私の用事(卒論発表を見ることね)が終わった後
会ってきましたよ(*ノωノ)

ただ、兄貴とおねーさんが急にくることになったので
長くは会えなかったけど(ェ;)汗

でも、これからはちょくちょく会えるかも( ´艸`) フフ



・・・今考えたらまたしばらく会えないかも?(ェ;)汗
来週は結婚式
再来週は学際(ねずみ男が遊びにくるよ♪)
再来週の土曜日ねずみ男と会うので
再来週の日曜日に彼氏が休みだったら会えるかもだけど・・・
どうなるのかなぁ。。(´・ω・`)しょぼーん






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/237-49ebdda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
