管理人が気が向いたときに書く日記
    
Youはshock!   
ただ今学校から更新中であります(´Д`A;)
顔文字が全然登録されてないので(登録してもすぐ消えちゃうみたいだし。。)
顔文字はサイト検索して貼り付けるという面倒な作業をしてるわけですが。。。(-ω-;;)



来週は、いよいよ式本番です!
何故か私もドキドキです。。

今月のはじめに両家とお食事会をした時のことですが
披露宴会場を見学していたときに、ピアノが置いてあったんですよ。
その時おかんと姉貴と私の会話です。

おかん「岬、ピアノがあるよ。」

姉貴「ドラゴンクエストの序曲でも入場の時に弾いたら?(笑)」

岬「結婚式でドラクエ序曲~~??なんか嫌っていうか、恥ずかしくない?w」

おかん「でも、兄ちゃん入場のときに北斗の拳流すって言ってたよ。」

えっ!?

姉貴&岬「それはやめたがいいと思う。。。」

という会話をしてたんですが。。。
何が悲しくて「Youはshock!」と流れながら入場するんだ。。



ちなみに、おねーさんが「それはやめて!」ってとめたそうですww
ナイスd(-ω☆)






              
コメント

うーん。それはやめた方がいいやろうね(笑)
幸せになるような歌にしてください!
全然関係ないウチがいうのもなんやけど。。
親戚の結婚式とか出たこと無いからな~。
頑張って!なんの助言もできひんけど(^_^;)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 10/27, 19:58 -----

いや~、北斗の拳で入場はインパクトあるよ~ww
間違いなく来場された方たちは忘れられない披露宴に
なるんじゃない??
まぁ、忘れられないと言っても
ちょっと違う意味かもしれないけどww
---------- アカラ [ 編集]* URL * 10/28, 12:48 -----

●ジョー●
まぁ、おねーさんがとめたから大丈夫だと思うよw
一体どんな式になるのかわからないけど
なんか楽しみだよ(ノ∀`*)ノ彡☆

●アカラ様●
インパクトありすぎだよね(´Д`;A)
忘れられない披露宴はいいんだけど
別の意味での忘れられないはちょっと困るかもww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/30, 12:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/238-781cc966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
