管理人が気が向いたときに書く日記
    
只今実験中   
携帯より更新です。
こんにちわ(^O^)
嗚呼…携帯の顔文字ショボイ。。(ぁ

今実験中なんですが
「サボってんじゃねーよ!!」とか言わないで下さい。。(*_*)
米の吸水実験で、0(直後)、10、20、30、60、90、120分ごとに米が水をどのくらい吸ってるかと
うるち米、もち米との吸水の違い
水の温度の違い
味付けご飯を想定した醤油入り水の吸水を見るという実験なのですよ。

さっき60分のをしたので、次の90分まであと30分も暇なわけです。。。
共同実験者も購買行ってるし…。
まぁ要するに暇なんです(何回も言ってると虚しい。。。)

今提出してたレポートが返ってきたので見てたら
「なぜ?」、「?」と先生からちょこ~っと書かれてた。
どうしろと…?f^_^;
とりあえず、補足説明加えたり、理由書いて再提出してきますです。。。






              
コメント

お~、実験ご苦労様っ!
良いレポート書けると良いですね~!!
---------- アカラ [ 編集]* URL * 10/30, 14:08 -----

●アカラ様●
ありがと~( ´艸`) フフ
良いレポート書けるといいんだけど。。。
頑張ってみるよ☆彡
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/31, 22:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/239-b7851fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
