管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
あらら   
気がついたらもう2月なのねん。
しかも、2月になってから1度も日記を書いていないということに気がついた岬。

前回でも話したとおり、今テスト期間中です。
しかも長期戦。。
もう、勉強なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですよ(ぉぃ
今のところ、優・良・可・不可がわかってるのが3つありまして。
2つは優らしく、1つは可らしいです。。。
情報のテスト、点数聞きに言ったらぴったり80点だったらしく^^;
再テスト受けなくてすみました( ´艸`) フフ
あと、体育が無遅刻無欠席だと意欲があると評価し無条件で優くれるとのこと。
可のやつは、、テストのあとに先生が答えを言ったから自己採点したら
4つ間違ってて・・・。
その4つ間違った問題が1問10点で・・・(!?)
ぎりぎり可っぽいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

テストもあともう少しで終わります♪
終わったら春休み♪
旅行とか行きたいなぁ。
前友達と旅行行く計画してたけど
友達が数人抜けて行って向こうで再計画してるらしい。
要は私が抜ければ早かった話だよね(笑)
抜け者☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
って・・・ちょっと凹むorz
まぁ、私は私なりに楽しい時間すごせればそれでいいもん♪^^
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/24-c25037ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
