管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
美人かしら。。。   
今日は授業が午前中で終わったので
昼から髪切りにいきました( ´艸`) フフ
いよいよ明後日式本番だけど
一応整えとこうとおもって☆



あと、今日親戚のおじさんたちがわざわざ佐賀まできてくださったの!
もちろん、式にお呼ばれされてね。
うちにもお参りにきてくださったときの会話なんですが
おばちゃんが
「あら~岬ちゃん見ない間にまた美人になってぇ~^^」
って言っててΣ(・ω・ノ)ノ
お世辞だとわかってても、ちょっと嬉しかった( ´艸`) フフ

そのことを彼氏に話したら
「本当にきれいになってるんじゃないかな?きっと恋をしてるからだよ(笑)」
なんて恥ずかしいこと言ってきたし。。。(ェ;)汗

自分では、顔もスタイルも中身も悪いと思ってても
周りからはどう見られてて思われているのかなんてわからない。
周りが言ってくれることは本心なのかお世辞なのかわからないし。。。
でも本心だったら・・・やっぱり嬉しいな( ´艸`) フフ






              
コメント

他人に言われるから嬉しかったり疑問に思うことはあるよなぁ。
でも、イイコトゆわれたら素直に受け入れることにこしたことはない!
しかし彼氏がそんなことゆうてくれるとか羨ましいわ。
関西人カップル、そんなまじめな会話ないで??(笑)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 10/31, 23:39 -----

岬ちゃん美人さんなんだねー*´∀`)
それは是非ともお会いしたいねぇグッヘッヘ

・・・俺が誰かって?リンクに飛べば分かるおw
ネズミ男に対抗してみた。
---------- ひげ男。← [ 編集]* URL * 11/01, 00:26 -----

●ジョー●
イイコト言われたら素直に受け入れるべきなんだろうか。。(ェ;)汗
どうしても私否定してしまうんだよねぇ。。
なんか認めたくなくって(ェ;)汗
彼氏は時々恥ずかしいことや、クサイセリフ言ってくるよ( ´艸`) フフ

●ひげ男●
最初なんかのエロイ広告かと思ったら
ちゃんとしたコメントだったから安心したわ~w
で、すぐ「けーすけだ・・・」って思いました( ´艸`) フフ
ちなみに私は美人さんでもなんでもないからね(ェ;)汗
へんな想像はしないほうがいいかもよ・・・w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/01, 17:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/240-a608efdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
