管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ハンパねぇ。。   
今日はですね
「ラッキーデー」です。
・・・というのも、昨日美容室に髪を切りに行った時のことですが
雑誌を読んでいたら、私のラッキーデーは「11月1日」と書いてあったのですよ。
「明日何があるんだろ~」と思っていたら、本当にラッキーデーでした。



まず1つめ。
今日ゆめタウンにいって、メダルゲームをやっていたときのこと。
200枚くらいおろしてやってても全然当たってなかったのに
そろそろメダルがなくなっちゃうなーって思ったときに
なんとジャックポット当たった!!!Σ(・ω・ノ)ノ
Image250.jpg


ジャラジャラといっぱいメダルが降ってくる~~~
Image251.jpg


そして、メダルがたんまり。
Image253.jpg

がっつり稼げました( ̄∀ ̄*)イヒッ



2つめ。
調子にのって、クレーンゲームにてぬいぐるみをとろうと挑戦しました。

そしたらスティッチがもってる人形?をゲッツ☆
Image255.jpg
名前知らないから、いつも「へんなの」ってよんでるんだけど・・・(ェ;)汗
誰か名前教えてー(;´▽`lllA``

更に調子にのって
「60秒間とり放題」というのがあってチョッパーゲッツ☆
Image256.jpg
ドラゴンボールの格好してます( ´艸`) フフ
ん?胸のところに「亀」って書いてあるから
亀仙人のマネかな?w
チョッパーは、みのさんにあげる予定です(*´∀`)クスクス


そんなこんなで
今日はハンパねぇ一日だった。



最後に、今日とったぬいぐるみのツーショット☆( ´艸`) フフ
Image257.jpg






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/241-ddb6cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
