管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お外が暗いよぉ   
おはよーございます。
今日は5:30くらいから起きて
さっき洗面やらコンタクトやらが終わって
もうおめめパッチリンコ☆(笑)

今から顔を作ります。。。

今日は素敵な式になるといいなぁ。。。






              
コメント

どーやったかな???
楽しかった?緊張した?
おめでとうございますm(__)m
今度は岬かしら~♪
---------- ジョー [ 編集]* URL * 11/02, 17:21 -----

●ジョー●
お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今日はバタバタで大変だったけど
本当に良い式だったと思うよ!( ´艸`) フフ
ちなみにブーケは私は受け取れなかったよ(ェ;)汗(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/02, 23:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/242-2a61d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
