管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
シンデレラ   
「大きくなったら、お嫁さんになって幸せになりたい。」
女の子なら誰もが小さい頃夢に思っていたことであると思います。
今日は、おねーさんがその夢を叶えた日であったと思います。
もちろん、兄貴もとても幸せそうでした。

本当にお二人さん、末永くお幸せに。





おねーさん、すごくきれいだったけど
私も、実はびっくりするくらい変身しました(笑)

親戚の人何人からも
「え!?岬ちゃんだったのか!誰かと思ったー」
って言われるくらい(苦笑)

どんな風になったかというと・・・
残念ながら写真は見せられないので
絵心のない私が頑張って絵をかいてみたので
それで我慢してもらえればと思います(ェ;)汗

普段
これが普段の私です。
前髪は微妙にわけてるけど、あまりデコや眉はみせたくないというか(;´▽`lllA``
髪もおろしたままとかが多い私でございますヾ(。・Д・。A""アセアセ
ちなみに化粧はほとんどしてなくて
眉を軽くかく程度です(ェ;)汗



そして、今日の私はというと・・・!
今日
こんな感じです(*ノωノ)
前髪、思いっきり流してデコや眉見えまくりだし
後ろ髪とかアップにしてクリクリになってますw
そして、髪のアクセつけたり、イヤリング、ネックレスなどをして
ドレス、ストールを着て式にでました。

なんか、普段しない髪形のせいか、かなりスカスカした感じです(ェ;)汗
ちなみに、これにすごい化粧をしてました(笑)



式が終わって家に帰って
服着替えたり、髪元に戻したり、化粧落としたりすると
おかんが「いつものあんたに戻ったねぇ。。。シンデレラタイム終わり?w」
とか言われた(ェ;)汗
まぁ・・・あながち間違ってはないと思う(゜ー゜;Aアセアセ



他にもいろいろと書きたいこといっぱいあるけど
気が向いたらボチボチ書いていきたいと思います。

ちなみに明日は、東京から来てくださってるおじちゃんおばちゃんと、兄貴、おねーさん、うちら家族と一緒にお出かけします!
この連休、全然休む暇ないな(ェ;)汗






              
コメント

わおー!
髪の毛長いとアレンジたくさんできてうらやましいです!
その横に流してる感じの、お姫様っぽいですねww

そしてシンプルなイラストなのにわかりよい・・・★
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 11/02, 23:58 -----

いやいやいや、そこは画像載せてよ岬ちん!
期待させるだけさせといて!←
---------- ひげ男。 [ 編集]* URL * 11/03, 12:36 -----

お兄さん、お姉さんご結婚おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリッ

岬ちゃんの変身っぷり見たかったわ~(*´艸`*)
私、岬ちゃんくらいの年齢でウエディングドレスのファッションショーに出たんだけど、もっのすごい厚化粧されてひと昔前のニューハーフみたいになったよ(´▽`;
岬ちゃんは背も高いしほんとのモデルさんみたいだったんだろうな^^
---------- asa [ 編集]* URL * 11/04, 23:58 -----

●ミドリ様●
髪の毛はねー・・・なんか長い方が楽な感じなんだよね( ´艸`) フフ
ねぐせができても、結べばごまかしきくし(←
お風呂のときも、結んだほうがなんか楽だしw
ただ、私が不器用だから、普段からのヘアアレンジはできないの。。orz

●ひげ男●
(*´д`)エェ・・・
画像は載せれません( つω・`)グスン
のせれるほど私は美人ではないですから(ェ;)汗(そういう問題か?)
なので、妄想しやすいように絵をと・・・(笑)

●あさやん●
ありがとうございます~と、兄貴とおねーさんのかわりにお礼申し上げますw
わお♪ファッションショー!!すごい( ´艸`) フフ
私は、着物の花嫁衣裳のモデルをやったことはあるよ~。
でも、ドレスのほうもやってみたいなぁ・・・(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/05, 22:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/243-6a190061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
