管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ビバ☆入試   
明日は、学校お休みです(*ノωノ)
なぜなら・・・
明日は推薦入試にて、学校が休講なのです!!(*´ェ`*)ポッ
すごくうれしいですよ(゚ーÅ) ホロリ

最近あまり体調がよくないというか、、
疲れがとれない状態なので、ゆっくりしたいです( ´艸`) フフ



そういえば、私マフラー編もうかと思うんですよ!
理由は・・・まぁ・・その・・・聞かないでよ(*ノωノ)(←
私のおばが編み物詳しいので、明日教えてもらおうかと^^
ゆっくりできるうちに、やっておこうかとおもって♪
うまくできるといいなぁ。。。






              
コメント

なんか・・・ごめんね。
俺のためにマフラーなんて。←

・・・あれw?違うw?
---------- ひげ男。 [ 編集]* URL * 11/05, 23:32 -----

そっか~、もうすぐマフラーの恋しい季節だもんね~。
頑張って編んでね!!
---------- アカラ [ 編集]* URL * 11/06, 11:41 -----

●ひげ男●
え!Σ(・ω・ノ)ノ
ひげ男のために編んでいるなんて一言も言ってませんが(*´д`)
なので、残念でした~~~( ´艸`) フフ

●アカラ様●
クリスマスにプレゼントしたいな~って思って編んでいるんですよ( ´艸`) フフ
頑張って編むね!!d(-ω☆)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/06, 19:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/244-8cf81ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
