管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
学園祭♪   
明日・明後日は私が通っている大学の学際です☆
短大のときは、各クラス1つずつ模擬店出さないといけなかったけど
今の大学は「出したい人が出す」みたいな感じで
私はとくに何もしなくていいので
明日ねずみ男と一緒に行こうと思います♪( ´艸`) フフ

ねずみ男は「大学はどういうものなのか見たい!」と言っていたし
校舎内に入れたらいろいろと回ってみようとおもいます♪
学食も食べてみたいらしいけど・・・明日は無理だろうな。。
授業も受けてみたいらしいけど、人数が多い授業じゃないとバレるかも?(ェ;)汗



そして、ねずみ男と学際行った後、2時くらいにねずみ男とわかれて
私は彼氏と会うことになりました(*ノωノ)
ねずみ男には、申し訳ないことするなぁ。。ってかなり思っています(ェ;)汗
なので謝りました(;´▽`lllA``
でも、ねずみ男は
「彼氏さんと久々に会うんでしょ?^^楽しんできなよ♪」
と快く言ってくれたので感謝感謝です( つω・`)グスン

最近、ちょっと私が弱っているせいか
彼氏にすんごく会いたかったというか・・・
なので、かな~り嬉しい。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン

明日はいろいろと楽しみなことがありそうだ( ´艸`) フフ






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/246-fadc5447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
