管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
初プリ撮りました♪   
昨日はねずみ男と学際行って、いろいろ見て回ったり食べたりで楽しめました( ´艸`) フフ
そして、ねずみ男とわかれたあと、彼氏と会って
ゆめタウンに行って買い物したりしました♪

そのとき、「そういやプリクラまだとってなかったねー」的な話になり
彼氏と初めてプリクラ撮って参りました(*ノωノ)
なんか恥ずかしくて、どんな表情で写ればいいのかわからず
表情がめっちゃ硬いです(ェ;)汗
まぁ、それも思い出ですね( ´艸`) フフ



今日はゆっくりと過ごし
夕方はおかんと姉貴と(また)ゆめタウンへ(二日連続だしね・笑)
今日はゆめカード5倍だったので(爆)
いろいろと買ってまいりましたよ( ´艸`) フフ



まずはマフラー
Image279.jpg
ちょっと難ありなものでしたが(その分安かったけどね)
同じようなものがいくつもあったので、見定めて購入(笑)
冬になると暗い服になりやすいので、あえてこの色にしてみました♪



あと、来年の手帳。
Image277.jpg
欲しかったモノクロブーの手帳です(*´ェ`*)ポッ
去年はキャラものではなかったし

(ちなみにこれね)
Image041.jpg

来年も今年のようなのにしようかと思ったけど
似たようなのを連続で使うのもなーって思って
キャラものにしたんだけどね( ´艸`) フフ
中身もシンプルでかわいかった☆



買い物も終わって車に戻ろうと店内あるいていたら
あったかそうなルームソックスがあったので(しかも3足で1050円)
私、姉貴、おかんと買ってみました( ´艸`) フフ
早速はいてみよう♪
Image278.jpg
裏には滑り止めついてるし、あったか~~~い♪(*´ェ`*)ポッ






              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/09, 23:11 -----

久しぶりにパソコン開いたら岬のブログ読み応え有るやん!
(ただ単に見てへんただけやん)
プリクラも見せてほしいし~
結婚式の時の岬も見たいし~。
ウチもそういや手帳買った^^
全然つかわんと去年も放置やったし
今年は頑張って使いたいと思ってるんやけど…。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 11/10, 22:56 -----

●匿名様●
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そちらのほうにも遊びにいかせてもらいますので
今後ともよろしくお願いします~♪

●ジョー●
携帯の方もデフォルトじゃないし、そっちからでもOKよ( ´艸`) フフ
プリクラ?見せてもいいけど・・・・・
昔の私のイメージのままだったり?(;´▽`lllA``
ブサイクに更に磨きがかかっておりますよ(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/11, 23:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/247-c73b2dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
