管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
だからお前はアホなのだ!   
昨日の夜中泣きすぎて
今日の朝びっくりするくらいまぶたがはれていました。
こんばんわですm(_ _"m)ペコリ
コンタクト入るか心配だったけど、入ったからコンタクトで学校行ってきた(苦笑)



毎週火曜日は、就職ガイダンスがある曜日なんですが
その始まる時間が3.5限目という中途半端な時間でして(;´▽`lllA``
私の火曜日の時間割は1・2・5限で、3・4限目はフリーなんで
あいた時間はレポートする時間にあてたりするわけなんですが。。。

3.5限目からの就職ガイダンスには最初だけ参加しています。
時間にして、15:30~16:10まで。
5限目は16:20~だからいつも16:10くらいにはガイダンスがあっている教室を抜けるんだけどね(;´▽`lllA``

先週と今週は、マナー講座があっているらしく
先週はたかだか40分しか参加できない就職ガイダンスのためにスーツで学校に行っていました。
今週もマナー講座があるみたいなので、もちろんスーツで学校へ(ェ;)汗
しかし、私はアホなことをしてしまっていたのであった。。

昨日、学校の就職課からのメールで
「明日の就職ガイダンスは時間を変更して16:20から開始します」と書かれてあった。
そのとき私はどう思ったのか
「あ、なーんだ。ただ10分早まって開始されるのか。」
と思い込んでいたのです。。。
そして、スーツで学校へ行き授業を受けていました。
ふと就職課からのメールを読み返してみると、自分の勘違いに気づきました。。
そう。16:20から開始と書かれているのに、10分早いと思い込んでいた。
つまり自分は15:20から開始されるのだと思い込んでいた。
16:20からといえば・・・授業がある5限目!!!Σ(・ω・ノ)ノ
私は1分1秒も参加できない就職ガイダンスのためにスーツで一日中過ごしていたのであった。。。(チーン)



だからお前はアホなのだっ!!!(`;ω;´)
ってかマジで寒かったんだけど?






              
コメント

ん?
なんかあったん?
とゆうても自分からブログに書いてないってことは
相当なんかあったんやろな。
無理せんときよ~?

それとは打って変わって
ぬけてますな、岬(^_^;)
でも思い込んだらそのまま思い込んでしまうときってあるな・・うん。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 11/13, 19:41 -----

スーツだと下のほうがすーすーして寒いよね
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 11/14, 19:38 -----

●ジョー●
んーかなりなにかあったかも(;´▽`lllA``
でも、、、まぁ、、大丈夫よ。多分。。(謎)
私ホントにアホなことしたと思ってるよ(ェ;)汗(苦笑)

●まるごとプリン様●
そうなんよね~~~~(´-ω-`)
パンツタイプのスーツの人もいるけど私は持ってなくてスカートだったし
スースーして寒かった( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/14, 23:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/249-81012e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
