管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
気分上々↑↑   
今日は気分的に学校にブーツはいて行った♪
今年度はじめてです(*´ェ`*)ポッ
普段ジーパンにスニーカーの私がブーツはくのは珍しく、なんか恥ずかしく。。(?)
今日は2限だけだったので、今日はいて行きました( ´艸`) フフ



で、帰りにガソリン入れて帰ったあと
Book Off通りかかったので、ぶら~りと寄ったんですよ。
「何か新しいゲーム買おうかなぁ。。。何があるかなぁ。。。」
と思い見てて、ベビーマリオ(だっけ?)にしようかなぁと手にとってふと視線を下に向けると・・・
Image287.jpg
欲しかったバンドブラザーズ発見です隊長っっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
買うか買わないかを判断するのに、時間はかからなかった( ´艸`) フフ



そのあと、「そういえばTSUTAYAカードきたし、仮発行のやつ戻そうかなぁ」と思い立ち、TSUTAYAへ。
ちょうど、DVDかCDのタダ券あったし、何かかりようかなぁと見てたら
気になっていた「WE LOVE ヘキサゴン」が並んでいた。
これまた、かりるかかりないか判断するのに、時間はかからなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ
無料でかりて、仮発行のカードかえしたから1000円割引券もらって帰りました( ´艸`) フフ



家に帰ってから冬休みのバイトの面接行ってきました(`・ω・´)
予定表をすぐかかされて、12月の24,25,26日はバイト入れないようにしておきました(*´∀`)クスクス
え?何故かって???
そりゃぁ・・・・・彼氏と一緒にすg・・ゲフ(強制終了)
あ、補講期間だからです(;´▽`lllA``
でもバイト側の人から「この3日間これませんか?」と指さして聞いてきて
「あ、補講期間なんですよ。その補講の時間がまだはっきりしてませんので・・・。」と答えたら
「学校の補講なんだし、日中ですよね?18時以降は入れますよね???」
といって、24,25,26のところに「18時以降マルっと・・・」と言いながら書き込まれました(゚ーÅ) ホロリ
私に拒否権なしですか!?(*´д`)

今日の彼氏との電話でそのことを話したら
「一番重要な時間に・・・・ww」と言われました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、書かれたからといって、必ずしもその時間に入るとも限らないけどね。。
あとは、調整され次第かなぁ。。。
どーか、彼氏と日程があいますように♪(*ノωノ)






              
コメント

俺ジーパンにスニーカーが着こなせる人好きー*´∀`)

24からの日程が彼氏と合えばいいねー。
・・・あ,ちなみに合わなかったら,ボク24から空いてます。←
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 11/15, 10:19 -----

●けーすけ●
名前戻ったね(*´∀`)クスクス
私全然オシャレでもないし、どんな服着ていいのかわからない(苦笑)
彼氏とねー、会えたらいいんだけど。。。
ん?けーすけ私と会いたい?w( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/15, 22:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/250-4a2545a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
