管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
こんどこそ・・・!   
今度こそついにゲッチュしました☆
Image288.jpg
きらーん

なんと、BookOffの中古で発見!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
もう嬉しくって嬉しくって
涙がちょちょぎれるぅ~~~♪(壊)

ただ、Wi-Fiを持ってないから
曲をいつでも自由にはDLできない( つω・`)グスン
お店とかにあるDSステーションに行けばできるのかな??【・ω・?】





~余談~
お気づきの人がいるかどうかわかりませんが
今回撮影したバンブラのソフト(2つともね)
Image287.jpg   Image288.jpg

背景はなんだかわかりますか?
1枚目のほうがわかりやすいかなぁ。。。



正解は・・・





Image280.jpg
カピパラさんのブランケットですっ☆( ´艸`) フフ
ゲーセンでとってきた(笑)
でもかわいいでしょ!?(*´ェ`*)ポッ






              
コメント

あっ!!
おそろいですね!
あったかもふもふで幸せになってください♪
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 11/17, 08:46 -----

●ミドリ様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミドリも同じの持ってるんだ!?
おそろうれしす~♪(*´ェ`*)ポッ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/17, 23:56 -----

おぉ!よかったやんgetできて♪
しかも中古でなんてよいですわね☆
存分に楽しんで時間を忘れて睡眠時間削ってちょーだい(笑)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 11/18, 22:42 -----

●ジョー●
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
えがったえがった( ´艸`) フフ
睡眠時間は・・・なんとか確保できてますよ(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/21, 23:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/252-bd175d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
