管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ぜんぜぃ・・・・・・・   
前にもぼやいた あの先生のレポートなんですが
その続編ですっ!!!(パンパカパーン)←何の効果音?



前期にとっていた授業のレポートが
いまだに戻ってきます。。。(ぇ
まだ私と同じようにレポートが合格になってない人たちは苦戦中であります。。
しかもレポートの最終期限までつけられて
それをすぎると単位取り消しだとか言ってきてるんですよil||li _| ̄|○ il||li
そして、そのレポートには「わからないなら質問にくること」と先生からのコメント付です。。

前の記事にも書いたとおり
何度もその先生の研究室を訪ねてみても
先生と遭遇したことは一度もないんですil||li _| ̄|○ il||li

そして、先週の木曜日の午前中
レポートの再提出をする際に、もう一度先生を訪ねてみたんですよ。

「コンコン(ノック音)失礼しまーす。ガチャ。。。」
扉はあくけど、誰もいなーーーーい♪(ノ●´∀)ノ
むしろ、無用心ですよ・・・先生。。。
そのあとレポートを書いて、また訪れたのに先生がいなかったことをさりげに書いて(自由記述の所にね。。)提出。

そして、その木曜日の午後、廊下で助手の先生が私を見かけて
「あら?あなた●●さんだよね・・・?先生が月曜日の昼休み研究室来るようにって言ってたわよ」
呼び出しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
で、今日がその月曜日で、いざ研究室へ(`・ω・´)



昼休み、先生の研究室へ行ってドアをノックしたら
人がいた!(・∀・)
やっと先生とめぐり合えたか!って思ったら
「あ、先生?おんさなかよ~(*´д`)」と4年生の研究生。

ぜ・・・ぜんぜぃ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
来いと言ってた昼休みにいないじゃないですかぁぁぁぁあぁ(叫)

でも、「5限目のあととかなら先生いるかも(・∀・)先生に伝えとくね♪」
と親切に対応してもらい、無事にアポをとることができましたd(-ω☆)

しかし、その研究室を出た後、廊下に張り紙が出てて
私の学籍番号と名前がでかでかと書かれてあって呼び出し状が貼ってあった。。。

( 」´0`)」ぜんぜぃ~~~
いくらなんでもそれは恥ずかしすぎる。。。
助手の先生が伝えてくれたんだから、わざわざ張り出さなくてもいいのに。。。
はやくはがしてほしいil||li _| ̄|○ il||li



そして、5限目が終わった後再び研究室を訪ねてみると・・・
先生がイタァ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
何度目の訪問だろう。。。(゚ーÅ) ホロリ
そして、先生に1:1でじっくりと教えてもらい
無事レポートが終わりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
な・・・長かった・・・・・。






              
コメント

そんなおらんのやったらメールすればよかやんw

レポート1つに大いに苦労するんだねwww
岬ちんお疲れー*´∀`)ノ
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 11/18, 11:25 -----

うわーおつかれ…(^_^;)
大変やったんやなぁ。
でも、なんか笑えてくる(笑)
名前貼り出されるとか岬も最高やわ(*^_^*)
その先生がどんなんか想像できひんのに
笑えるってすごいな、その先生…。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 11/18, 22:41 -----

●けーすけ●
メールって・・・先生のメアドとか知らんって。。il||li _| ̄|○ il||li
しかもその先生・・・じっちゃん先生だよ・・・?(ぁ
苦労したけど、その分「頑張った」って気持ちになれたよ( ´艸`) フフ

●ジョー●
大変やった。。(ェ;)汗
ってか・・・笑わんといてil||li _| ̄|○ il||li
名前も堂々と張り出されてて恥ずかしいし。。。
しかもいまだに貼りっぱなしよ!?
はよはがしてほしい。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/21, 23:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/253-1b3f2505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
