管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
おかえりなさ~い   
兄貴が新婚旅行から帰ってきました!
ちなみにハワイへ。
一週間くらいいってたのかなぁ。
ハワイのときの写真見せてもらったけど、楽しそうでした( ´艸`) フフ
ちゃっかり兄貴はアロハシャツ着て、グラサンまでかけてましたΣ(・ω・ノ)ノ



あと家族へのお土産に、マカダミアナッツもらった☆
うまし( ´艸`) フフ

それとは別に
私と姉貴はネックレスもらいました♪
Image293.jpg
貝を使ったものらしい!
角度をかえるたびに、光る色が違って見えてきれいです。
ちなみに私は四角、姉貴は丸いネックレスでした♪
ありがちょ~~(*´ェ`*)ポッ





~余談~
冬になると、服の色が地味になる岬ですが
アクセントとして、赤いハートのペンダントをしてたんですよ。
で、兄貴から貝のネックレスもらって、つけてみたらいい感じで
もらってから、ネックレスを身に着けていたら
外した赤いハートのペンダントをおかんがとって
「お母さんのほうが似合うかしら!?」と、そのハートのペンダントをつけていました(;´▽`lllA``
危うくとられるとこだった。。(ェ;)汗






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/256-a3dd6384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
