管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
幸せな時間   
今日は久々に彼氏とデートでした( ´艸`) フフ

前から、唐津バーガー食べたい!って言っていたので
会ってから唐津バーガー食べたり
「柿ソフト食べたい!」と意見が一致したりして
川を眺めながら私は柿ソフト、彼氏は梨ソフトを食べたりしてました( ´艸`) フフ
寒いかなぁって思いながらも、でも自然を見ながらボーっとする時間は
最高に良かったですよ( ´艸`) フフ
Image294.jpg
↑梨ソフトを食べている彼氏です( ´艸`) フフ

ソフトが売ってあったとこに、他にもいろいろと売ってあったんですが
たまたま見かけた「ブルベリー黒糖」を見て
「おとん喜ぶかなぁ。おとん、ベリー系(ストロベリー、ブルベリー、ラズベリーなど)好きだし、買って行こうかな」
と私が言ったら
「お土産に買ってあげるよ♪」と彼氏。
結局その言葉に甘えてしまったんですけどね(;´▽`lllA``
帰ってから、「彼氏からのお土産です」っておとんに渡したら、超上機嫌でした( ´艸`) フフ
食べたら美味しかったし、ブルベリーってとこがよかったみたいですw

そのあとジャスコ行って、フラフラ見て回ったりして
卓上カレンダーをお揃いで買ったり
楽器店に入っていろいろみたりして楽しい時間を過ごせました♪



あと、夜ご飯を久々に一緒に食べました☆
ちなみにお好み焼き( ´艸`) フフ
Image297.jpg
そこのお好み焼き屋さんは私ははじめていくところでしたが
種類やトッピングが多かったし
なにより、一緒に焼きながら食べるのはおいしいなって思いました(*ノωノ)



本当に幸せな時間を過ごせてよかったです。
もう、それだけです。。






              
コメント

もうそのさ、ところどころに( ´艸`) フフ を入れてきてるのがすごくいいよねー*´∀`)
ラブラブって感じだよねー*´∀`)
独り身の読者を確実にイラつかせてるよねー*´∀`)

幸せな時間を俺に少し分けてくれんかね?砂時計の砂落ちるまででいいからっ!!←切実
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 11/24, 07:31 -----

ラブラブラブラブですやん。。。
ウチはおいしいもんすきやけど
ジョー♂はあんまり好きじゃないのよね~ん。
ま、嫌いではないんやけど。
でも、一緒に食べてる時はほんまに
何もしゃべらんでも楽しくて幸せで…
うん、そうそう、岬みたいな感じ(笑)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 11/26, 00:23 -----

●けーすけ●
あわわ;;
そ・・・そんなにイライラしないで~~><
幸せな時間、どーぞもっていってください( ´艸`) フフ
どうやったらいいかなぁ?【・ω・?】

●ジョー●
なんか、幸せなときをすごしてる時間って
言葉ではうまく表現できないんだよね。。
本当に何もしゃべらんでも、楽しくて、幸せで・・・・
って感じ( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/26, 21:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/257-fedb76eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
