管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
衝動買い   
今日はねずみ男とデートでした( ´艸`) フフ

彼氏とどんどん亭(お好み焼き)食べた~っていったら
お好み焼き大好きなねずみ男が「一緒に食べよう!!!」といってきたので
まず夕方モラージュで待ち合わせし
DSし(ォィ
服を見たりしてからどんどん亭に行きました♪



最近、全然服を買っていなかった私。
久々に、前に買った事がある店をのぞいたら
よさげな服があったんですよ(・∀・)
私は気に入った服がないと買う気が起きなくて
なかなか服が買えないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、今回いいのがあるな~と見ていたら
値段が高い。。il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、、冬だし、きじも厚手になるし高くはなるわな( つω・`)グスン

でも、それでも探していたら
セール品発見!(・∀・)
しかも、私が着たいと思った服だったし
試着してみてもよかったので購入。
スカートとニットのセーター合わせて買っても2000円かからなかった!( ´艸`) フフ
(ちなみに割引がなかったら、合わせて7000円くらいだった。)

ねずみ男も、好みの服を見つけて
お互いいい買い物ができたと思いますw

帰ってから家族に見せたりすると
「あんた買い物上手ねぇ~・・・」とおかん。
スカートが赤のチェック柄だったから
「すごいの買ったね・・・」とも言われたけどね(;´▽`lllA``



お好み焼きは、また新たなトッピングを注文したりしたけど
やっぱり美味しい♪( ´艸`) フフ
チーズカレー味だったかな?
いろいろと味が楽しめるし、また行こうね♪とねずみ男と話したりしてました~(*´ェ`*)ポッ






              
コメント

おのれネズミ男・・・でしゃばりやがって!
ひげ男もお好み焼き好きです^^
広島生まれなのに関西風が好きです^^←

岬買い物上手ねー☆
---------- ひげ男。 [ 編集]* URL * 11/27, 00:09 -----

お久しぶりです☆★
最近全然更新してないしブログにもきてないから
知らん記事がいっぱいだ…笑
お好み焼きにはぼくうるさいよ?笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 11/27, 18:26 -----

洋服いいなぁー

俺なんて社会人になったけんか、わからんけど全然洋服買ってないよ(泣)w
---------- もみあげMAN [ 編集]* URL * 11/27, 22:34 -----

お好み焼きか~この時期になると
鉄板とかあったかいし求めて入っちゃうねぇ~。
最近何食べたい?って聞かれたら
「あったかいもん」
ってゆうてまうもんなぁ。

服はあんまり買わんけど
使えるタートルをこないだ3枚買った~。
仕事にも普段着にも…
無難に攻めるよ。赤とか買えんわ(笑)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 11/28, 20:44 -----

●ひげ男●
何さ、その「でしゃばりやがって!!」って(;´▽`lllA``
何なに??やきもち??(・∀・)ニヤニヤ(ぶw)
お好み焼き、好きなんだ?^^
じゃ~お勧めのとこ、一緒に食べに行こっ☆( ´艸`) フフ

●みかん●
おっひさ~( ´艸`) フフ
どうしてるのかなぁ。忙しいのかなぁって思ってた(ェ;)汗
みかんもお好み焼き好きなんだ?
なんならみんなでお好み焼き食べにいくか?(笑)

●もみあげ様●
まぁ、社会人になったらあまり洋服着ないかもねぇ(ェ;)汗
でも制服を着てる学生さんもあまり洋服買わないだろうし着ないかもね(;´▽`lllA``
おそらく一番洋服がいる人は、大学生だと思います。。。
中学や高校のとき私はあまり服もってなかった(ェ;)汗
それか、仕事がスーツや制服じゃない人とかかな?

●ジョー●
やっぱりあたたかいものがいいよね( ´艸`) フフ
服は~。。無難なのが着まわしはきくかもだねぇ。。
私も今まで着まわしがきく無難なものばっかりだったんだけど
「今しか着れない服」っていうのあると思うんだよね。。
だから、思い切って赤のチェックスカート買ってみたんだけどね(;´▽`lllA``
実際学校に着ていったけど・・・・・
・・・多分着る年齢が遅かったかも?(ェ;)汗(私老け顔だし。。)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 11/29, 16:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/258-3f12f796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
