管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
追跡されました・・・。 その2   
2ヶ月程前の記事に、パトちゃんに追跡されたことを
みなさん覚えていますでしょうか?(ちなみにコレね)
その続編でございます!!!(パンパカパーン♪)



何週間か前の話ですが
今度は白バイに追跡されちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

対向車線で、白バイは向こうから私に向かってきてたんですが
すれ違った瞬間
ギュインターンをして
なんと私を後ろから追跡し始めたんですよ!( ̄□ ̄;)!

な・・・なんのためにギュインとターンした?
も、も、、もしかして私を捕まえるため!?
他に車もなかったし、むしろそれしかないよね!?

もう・・・怖くて怖くて、心臓バクバク、呼吸もうまくできないくらいでした。。

いつとめられるんだろう。。
いきなりサイレンとか鳴らされるの・・・?
いつ声かけられるの・・・・・?

そんなことを考えてバクバクしてたら
途中で白バイが曲がりました( ̄∀ ̄*)
ただのパトロールなのね☆(*´∀`)アハー

ほっとしたし、その時呼吸がかなりゼーハーゼーハーと乱れてることに気づきました。。
本当に怖かった。。。



しかし。
何故わざわざギュインとターンをしたんだろうね?【・ω・?】






              
コメント

岬の美しさに引き寄せられたんだよ多分(*≧m≦)

ていうのは冗談で単なる偶然だろうね

急にターンしたのも偶然

俺が履修してもいない授業でたりしてるのも偶然
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 12/03, 18:17 -----

●プリン●
あ~やっぱりぃ??
私の美しさに引き寄せられたのよねぇ。。。(*ノωノ)
・・・冗談の言葉は余計よ(笑)
履修してもない授業に何故出てるのよ(;´▽`lllA``
どうせなら履修すればいいのに。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/03, 20:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/261-ce6deb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
