管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
加湿器   
最近、朝起きるとのどが痛い岬です。。
ごん゛ばん゛わ゛(←無理に濁音つけすぎ。。)

朝起きるときは、ちゃんと口閉まってるから
やっぱり鼻と口はつながってるんだなぁ・・・と思いながらも
声は出しにくい毎朝であります(ェ;)汗



少し前から加湿器欲しいなーって思ってたんですが
YAMADAとかみても、小さいタイプで安くて2000円~3000円くらいするんですよねぇ。。
ボンビーな私にはちょっと手が出にくいものです(ェ;)汗

そんな中、今日は学校帰りにダイレックスに寄った時
「そういえば、ダイレックスではいくらくらいだろう。。」と思い
加湿器がある電気製品コーナーへ行ったら
小さいタイプ(ペットボトルつけるやつね)で1998円Σ(・ω・ノ)ノ(だったと思う)
こっちのほうが安いやん(;´▽`lllA``

YAMADAは「他店より1円でも高ければ安くする」店なんだけど
同じメーカーで同じ商品じゃないと使えないしなぁ(ェ;)汗

2000円弱・・・頑張ったら買えるかしら。。。
と思っていたところに、隣のほうでオバチャンたちが

「あら。これ安い加湿器ね~~。机とかにでも置ける小さいタイプだし♪」
という会話が聞こえてきて
そっちのほうを見てみると・・・・
同じ加湿器が998円で売られていた( ̄□ ̄;)!

で、買っちゃいました(*'ω') アハッw

ちなみにこんなの↓↓
Image299.jpg

早速ペットボトルに水入れてセットもしてみたんだよ☆( ´艸`) フフ

横から見るとこんな感じ↓↓
Image301.jpg


早速使ってみたんだけど
・・・・・水の臭いがした。。(当然だわさ)






              
コメント

岬ただいまー*´∀`)ノ
お土産は・・・欲しいw?

それ知ってる!!俺も加湿器欲しいんだよねー(´・ω・`)
それオレンジジュースとか入れたらどうなるかやってみて←
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 12/04, 23:22 -----

●けーすけ●
おかえりぃ☆
お土産欲しい欲しい( ´艸`) フフ
加湿器にオレンジジュース・・・・・。
自分でやってみて(´-ω-`)
私は遠慮させてもらいます(´-ω-`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/06, 23:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/263-f080a8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
