管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
バイトの説明会   
先日、バイトの面接に姉貴と行き
どちらも採用通知をもらったので
今日はバイトの説明会へ姉貴と共に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ



前にも同じところでバイトしたことがあったので
内容とかほとんど同じだなぁ・・・と思いつつも聞いていました。



帰りがけに、最後あたりに出ようとし
扉をしめようとしたときに、偶然一人の30~40代の女性と目があったので
「お疲れ様でした~^^」と笑顔で声をかけてみました。

そしたら、その女性は
「お疲れ様~^^どちらからですか~?^^」
とフレンドリーに話はじめ
世間話を数分してきちゃいました( ´艸`) フフ

私は、私が大学生のことや、本当は車じゃ着たらいけないのにこっそり車できたこと
どこからきたことなどを話したり
その女性もどこからきてるかとか、私が今通ってる大学の同じ系列の学校を卒業したこととか、車でやっぱりきちゃうよね~~~みたいな会話をしました。

そして最後にその女性は
「これから一緒に頑張りましょうねっ!!!よろしくっ!!!」
と手を差し出してきたので
「あ、よろしくお願いします~^^」と私も手をだし、握手して帰っちゃいました(*´∀`)アハハン♪



その一部始終を見ていた姉貴が一言。
姉貴:「ねぇ、さっきの人知り合い?」
岬:「うんにゃ?今さっきはじめて話した人。(・ω・)」
姉貴:「・・・あんた何者!?( ̄□ ̄;)!」

全く知らない人とフレンドリーに話していた私に姉貴は驚いていたようで・・・(;´▽`lllA``
何はともあれ、フレンドリーな人と出会えてよかったし
バイトも頑張っていけたらな~と思います( ´艸`) フフ






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/264-02a2eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
