管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ミスドのマグカップ   
財布の中にぃ~レシートをいっぱい溜め込んでぇ~
財布が分厚く膨らんでいるのはぁ~どこのどいつだぁい???

あたしだよっ!( ̄□ ̄;)!



そうなんですよ。。
私の財布の中にはレシートがいっぱい入ってまして(ェ;)汗
でも、そんな状態なのは、私だけではないハズっ!(`・ω・´)
そこのあなた?今ドキっとしなかった?(・∀・)ニヤニヤ(笑)

まぁ、そんなこんなで、財布の整理をしたんですよ。
レシート溜めておくとお金貯まらないとか言うしね(´-ω-`)



すっきり整理したあとカードのところをみると
ミスドカードが12月16日で期限切れだということが発覚!
やばい。。もうすぐじゃん・・・と思い
何かポイント交換しようと思ったんですよ。
今度やろう今度やろうとすると結局忘れちゃってパァになること多いし(ェ;)汗

早速ミスドのホームページ見てみることに。

丁度私のたまってるポイントは150pt。
150ptで交換できるものは
・カラフルスケジュールン
・ウォッシュタオル
・ストラップ
・カラフルカップ
でした。

スケジュール帳はもう買ってしまったし
タオルにしようと思ったけど
「そういうのは素材は悪かったりするよ」とおかんの助言もあり却下。
ストラップはすでにいっぱい携帯についてるし・・・。
消去法でマグカップになりました~(*´∀`)

色はグリーン・ブルー・ホワイト・ベージュ・オレンジ・ピンクの6種類。
どの色もきれいだしかわいい感じだったけど
私の色と言えばオレンジなので
オレンジのマグカップと交換してもらいました( ´艸`) フフ

Image303.jpg

これから寒くなるし
これで温かいものでも飲もうかしら( ´艸`) フフ





~余談~

実はピンクも捨てがたく
最後の最後まで悩んでました(;´▽`lllA``
だってかわいいじゃん。。。(´-ω-`)






              
コメント

もっとドーナツ買ってピンクもGetすべしっ!!ww
---------- アカラ [ 編集]* URL * 12/08, 14:24 -----

●アカラ様●
( ̄‐ ̄*)ンー
次回また1年ためたポイントが150ptだったら
今度はピンクのマグカップにしてみるよ(*´∀`)アハハン♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/08, 22:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/265-3423ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
