管理人が気が向いたときに書く日記
    
グリムスの樹が!?   
右にあるグリムスの樹に変化がありました。

1228732495_05786.jpg

育てていた木が大人の樹に成長したようです。



見た感想・・・
「赤いもみの木?」って思いました(;´▽`lllA``

今までの成長写真をとってなかったのが心残りですが(ェ;)汗
でも、今まで緑だったのに
何故急にそんなお姿に。。。(゚ーÅ) ホロリ



他のグリムス見たりすると
100日越えても大人の樹へ成長してない人もいるみたいで。。
私は何日だっけ。。
80何日だったかなぁ。。
あ、今調べたら86日だってさ(;´▽`lllA``
早いの?遅いの?

それにしても・・・
グリムス・・・あんたは不思議な植物だ。。。






              
コメント

おめでとう!!可愛い樹に育ったやん!
うちのあんまりよくわからんのもかわいいけど(?)
ウチも赤い樹にならはったわ。
ちなみに80日から90日くらいでなるんちゃうかな?
だいたいマメに書いてると、やけど…。
うちは3本目芽が出ましたよん♪
また写真いっぱいとってあげてなぁ☆
---------- ジョー [ 編集]* URL * 12/08, 23:57 -----

●ジョー●
ありがと~~~( ´艸`)フフ
マメに日記を書いたら早く成長するのかなぁ??(ο´・д・)??
あとしばらくしたら2本目なるし
また頑張るよ( ´艸`)フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/11, 10:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/266-79b91035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
