管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ガンガンします。。   
学校のPCからこんにちわ(*ノ∀`*)(←何やってるんだよっ!!)
実験が早く終わったので
お昼の時間になるまで学校の情報室に入り浸りでございます(笑)
まぁ、ご飯食べた後も空き時間だし
また情報室に入り浸りだろうけどねん☆ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



最近ですね・・・ちょっと頭が痛いんですよ。
ズキズキだったのが、今はガンガンです。。
悪化かなwww(*^皿^*)ノァハハw
熱は・・・あまりはかりたくなかったけど、、(熱あったら休まなきゃだし、気持ち的に)
はかってみたら微熱だった♪
セーフよね!?セーフ!!!(`・ω・´)



それとー・・・
記憶がおかしいんですよ。前にも書いたと思うけど(この日記ね
その時から、なんか頭がおかしいんですよ。

もとからだよっ!!!
とか言わないでね(-ω-;;)

家に帰ってから「晩御飯なにー?」って内容聞いたのに
しばらくしたら「あれ?なんだっけ???」状態。。
よく家族から心配されます。。。(´・ω・`)しょぼーん

大丈夫だろうか・・・・・?






              
コメント

大丈夫?あ、頭痛と記憶力両方(^_^;)
大丈夫大丈夫記憶力くらいなくても。
ウチも記憶力悪いけどなんとか頑張ってるから(*^^)v
頭痛は頑張って治してね!
---------- ジョー [ 編集]* URL * 12/11, 21:31 -----

●ジョー●
ん~やっぱり今も痛いけど・・・
まぁ、なんとかなるっしょ(こんなときだけ楽観的☆)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/12, 19:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/267-1709e476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
