管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
懐かしき友人   
今日は学校が2限だけだったので
午後から姉貴とフラフラとドライブにいってきました( ´艸`) フフ
まぁ、もちろん用事もあるけどね(ェ;)汗

お昼食べてー、図書館行ってー、TSUTAYA行ってー
郵便局行ってー、ジャスコ行ってー、モラ行ってー(笑)

で、モラ行ったときにいきなり
「やっぱ岬じゃん♪元気してる?」
と声かけてきた人がいました。

短大のときの友達でしたΣ(・ω・ノ)ノ

「うわー久しぶり~」とか「仕事大変やろ???」とか
私もいろいろ聞いたりしたし
その友達も「大学はどう?」とか「やっぱり忙しくなった?」とか
いっぱいお話してきました☆( ´艸`) フフ

懐かしいっていっても
短大を卒業して9ヶ月・・・。
あれだけ毎日顔合わせていたのに
今では全然顔合わせることもない。
本当に不思議なものです。



それと、今日サモンナイトのソフト買いました( ´艸`) フフ
Image318.jpg
元々プレステのソフトで、一回プレステでやってたんだけど
DSで召喚獣のお世話したり、親密度が上がったりとかいろいろあるみたいだし
中古で1480円だったので買っちゃいました(*'ω') アハッw

しかも、今プレステでサモナイ2もやってるんですよねー。
もう、、サモナイ漬けっ☆( ´艸`) フフ






              
コメント

モラってなんですのん?
わからんわ~田舎人には。。
RPGがどうしても好きじゃないから
あんまりやらんけど頑張ってるのね~^^
ウチもなんか次楽しそうなんでぇへんかなぁ~。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 12/12, 22:52 -----

岬(・ω・)。。。おぼえてるかな?
いきなり消えてごめんなさい。
ブログのコメにこんなこと書きこむのも気が引けたけど
ごめん
やっとネットできる状況になったから、ここにコメしました
(忙しくてぜんぜんできなかった(;;
ブログは学校では見てたけど、学校のだとコメできないから
見てるだけ、パソコンの授業あるといつも見てたよ~^^
俺もゲーム買った(関係ないか
それでは、またノシ
---------- クロノ [ 編集]* URL * 12/14, 11:31 -----

モラってのはモダンなラテン人の略に違いない!

モボ=モダンボーイ
モガ=モダンガール
だから
モラ=モダンラテン
で何の問題もない
---------- まるごとプリン [ 編集]* URL * 12/14, 20:52 -----

●ジョー●
あ~ごめんなさい^^;;
モラっていうのは、モラージュのことで
こっちにしかないショッピングモールの名前です(;´▽`lllA``
サモナイはシュミレーションRPGみたいな感じで楽しいよ♪

●クロノ●
クロノ!?Σ(・ω・ノ)ノ
覚えてるに決まってるやん・・・。
心配してたよ。。
でも、、無事みたいだし、よかった。。。
って、のっているそのメルアドは・・・クロノのアドなの【・ω・?】
そのアドにメールしていいのかちょい迷った(;´▽`lllA``

●プリン●
いあ・・・ハズレです(;´▽`lllA``
モラージュという、こっちにしかないショッピングモールの名前です^^;
ごめんねm(_ _"m)ペコリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/15, 00:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/268-f89823fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
