管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
  
今日は久々に彼氏と会ってきました(*ノωノ)

本来、お昼から会う予定だったけど
彼氏の仕事の関係で、夕方(ってか会ったの6時くらいだった)になってしまった。。
まぁ、、社会人になると、自分の都合だけではなくなっちゃうしね。。
むしろ、仕事終わりでお疲れのときに、わざわざ短い時間のために会いに来てくれた彼氏に感謝してますm(_ _"m)ペコリ



今日はモラージュ(こっちにしかないショッピングモールの名前です)で
買い物したり、ご飯食べたりしました( ´艸`) フフ

2009年の九星別の風水の本を私のと彼氏のとそれぞれ買ったり
ゲーセンで、リラックマの懐中時計とったり
ガチャピンのブーツキーパー買ってもらったりといろいろ楽しめました( ´艸`) フフ

ってか、、そのリラックマの懐中時計。
ちょっと取れない状態になったので
スタッフゥ~♪を呼ぶことにし
直してもらう時に「どんなしたらとれますかね?」と聞いてアドバイスうけたら
その後一発でとれたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その戦利品がこれです♪
Image320.jpg


あとブーツキーパーも家に帰って使ってみました(*´ェ`*)ポッ
Image319.jpg
大切に使わせていただきます( ´艸`) フフ

本当に楽しい時間でした。



帰りに送ってもらったときに
「あ、これ本。忘れないで」って、風水の本もらい
「ありがとう^^」とそのままバックに入れて帰宅したんですが。。。
家にかえってからその本を見たら
彼氏の風水本だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
彼氏の手元に私の風水本があるみたいなので
次会ったときに交換したいと思います( ´艸`) フフ



本当に短い時間だけど楽しかった。
でも、ふと思ったことがあって
なんか、、彼氏と会っているのに実感がわかないっていうか
たまにこれは長い夢とか幻なのではないのか?と思ってしまう。。
だいたい・・・私に彼氏が出来ること自体がありえないことなのに(ェ;)汗

これが夢や幻でありませんように・・・(´-ω-`)






              
コメント

岬は偉いねぇ。短い時間しか会えないのに我慢してるし、それでいて彼氏のことも気遣ってるし^^

いいなぁラブラブ・・・。ホントに幻ならいいのに(最低)
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 12/15, 11:35 -----

●けーすけ●
だって彼氏に悪いやん。。
仕事で疲れてるのに私のこと考えてくれるし。。
私の親が無駄に過保護だから門限10時なんだよねTT
でも、そのことも理解してくれるから今まで10時すぎたことないよ(苦笑)
昨日は21:30くらいに帰ったかな。。

・・・ってか、最後の一言いらんわヾ(*`Д´*)ノ"
マジ最低~!(。`ε´。)ブゥブゥ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/15, 19:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/269-0baa0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
