管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
テスト終了!!!   
テストが終わりました!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

金曜日は、英語の授業があったあとにテストがあったんですが
辞書持込可能だったんですね。
そこまではよかったんですが。。。
携帯に辞書機能ついているのあるじゃないですか。
携帯に辞書機能がついていたら持ち込み可能だったらしいです!!!
え!?
って思っちゃいました^^;
メールも使えますし、思いっきりカンニング!?
って思ったので、私は普通の辞書オンリーでやりました(笑)

まぁ、結果は来週の金曜なんですが
それまでが、そわそわです^^;


んで、今日は今更ながらですが
PS2買いました!v(。・ω・。)ィェィ♪
なのでちょっとほこほこです(*´ェ`*)ポッ

ちょっと駆け足でしたが、今日はこのへんで!!
あでぃお~す♪(誰)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/27-9b940dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
