管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
イラっときた瞬間   
今日も学校が終わり
いつものように車で帰宅途中の出来事です。

家の近くの道だったんですが
道が細くって、普通にすれ違うのも難しいくらいの細さの道なんですが
でも、曲がり角のところに車体少し入れたらすれ違えるくらいの細さです。



私が車を走らせていると
向かい側から車がきてました。

私の走ってる側に曲がり角はすぐはなくて
向かい側の方にはすぐ曲がり角があったので
「そこに車体少し入れて通してくれるかな~~~」
なーんて、甘い期待をし
私は止まって待っていたんですよ。

向こうの車はこっちに向かってやってき
車体を少し入れて欲しい曲がり角のところへやってきました。

その曲がり角をスルーし
私の車の前でピタって止まっただけでした。。。

・・・・・・・えっ!?

少しお互い停止状態が続きましたが
相手側が少しバックし始めました。
しかし、避けようという気持ちはさらさらないみたいで
なんとなく、気休め程度にしかバックしてくれませんでした。

仕方ないので、私はちょっと長めのバックをし、避けました。
で、相手はというと・・・
頭下げることも、鳴らすこともせずスルーしていきました。。。


私がただ単に短気だったり
小さい人間だけかもしれませんが
イラっときた瞬間でした。。。


ってか私が何もしなかったら
相手どうするつもりだったん???






              
コメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
---------- サトシ [ 編集]* URL * 12/15, 19:40 -----

ウチなら止まらんとつっこんでいく!
あんたよけてや~
みたいな感じで…
むかついたらにらんだったらええのに・・・
あ、素が出た(^_^;)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 12/15, 22:41 -----

俺はまだ車乗んないから運転手の気持ちよくわかんないけど
助手席に乗ってるときに、1度そういうことあって
車から出てって直接文句言いに行ったことはある(-ωー)
普通にいらいらするよ~(・Д・)
ストレスためこんで
体壊さないように♪(^0^)w

---------- クロノ [ 編集]* URL * 12/15, 23:42 -----

相手がちょっとバックした直後に

こちらが、ちょっと進むと・・・面白いことになりそうw

もし相手がその後動かなかったらまたちょっとs(ry

厨房すぎました。ゴメンナサイ
---------- やまもっち [ 編集]* URL * 12/16, 20:53 -----

●サトシ様●
ご訪問ありがとうございます~( ´艸`) フフ
私もサトシさんのブログにポチっとしてまいりましたよ~~。
コメント書くところがなかったので
こちらにてご報告でありまするm(_ _"m)ペコリ

●ジョー●
ジョーは突き進んで、にらむタイプなのか。。。
"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)
でも、周り暗かったし
にらんでも見えなかったかもね^^;
それがよかったと思うけどねwww

●クロノ●
文句言いにいったの!?Σ(・ω・ノ)ノ
おぬし、、なかなかやるのぉ。。。
ストレスねぇ。。。
コントロールはなかなか難しいものだね(;´▽`lllA``

●やまもっち様●
ご訪問ありがとうございまーす♪
つまり・・・それは、「突き進むonly」状態なのですねっ!?
わかりました。。
次はそれやってみましょ。(ぇ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/16, 23:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/270-a343856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
