管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
嫌な予感   
今日は3限と4限は授業があいていたので
ザベ(HN・友人)と一緒に取り組んでいる課題があったので
一緒にやろうと月曜に話していたんですよ。

今日午前中の授業が終わった後
ザベとエマ(HN・友人)に
「おつかれ~~~^^」
と、声をかけたんですよ。

ザベ:『岬ちゃんっ!!お願いがあるのっ☆(>人<)』

岬:『あなたがそういうときはろくなことがない気がするけど、、(ボソボソ。。)
   話しだけは聞こうではないか(無駄に偉そう)』

ザベ:『あのね・・・ホントごめんけどさ・・・私忘れ物してしまって、、
    でも今日中に必要で・・・
    で、今からバスで帰ったら●●分になって、家について探して
    で、学校まで行くバスが●●分だから・・・時間なくって・・・・・』

岬:『単刀直入に言うと何?(;´Д`A ```』

ザベ:『私とエマを家まで送ってっ☆★☆』

ってことで、昼間っから3人でドライブしてきました。岬でっす♪( ´艸`) フフ
どーもこんばんわ。(前置きなげーよ)



そういえば、バイトの日程表が送られてきたんですよ。
土曜日だったかな?

さっそく見てみたら
補講期間の24,25,26日はバイト入っていませんでした☆
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
これで、この3日間はフリーよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

しかし、1月の5日と6日をバイト入れられていたorz
5日から学校始まるから、入れておかなかったのに。。
学校あるから明らかにバイト無理だし(´・ω・`)
月曜日に電話したけどね。。(´-ω-`)

バイトの時間帯は全部14:00~21:45で
ちょい長めの労働ですが
頑張りたいとおもいます(`・ω・´)

むしろ、この日記が書けなくなるかも?( つω・`)グスン






              
コメント

クリスマス僕も空いてます。岬も空いてる。

・・・ということは!?
だ、ダメ!岬にはダーリンがいるのよっ!ダメ!←




人のブログで好き勝手してごめんなさい。
---------- ひげ男。 [ 編集]* URL * 12/17, 01:21 -----

●ひげ男●
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
けーすけもあいてるのかぁ~。
奇遇ですねぇ~( ´艸`) フフ (ぁ
ってか、コメント見ながらふきだしそうになったのはナイショw
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/18, 00:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/271-f6958f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
