管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
金持ちな気分   
学校が終わった後
今日はねずみ男と会ってきました( ´艸`) フフ
最近はねずみ男とはあまり会っておらず、久々に会いました(*´∀`)

今日が水曜だったので、レディースデーなので「映画みよう!」ってことになり
まぼろしの邪馬台国みてきました( ´艸`) フフ

映画館の中に入ると・・・・・
ガラ~ンと誰もいなくて
2人だけの貸切状態でした(*´∀`)アハハン♪

「どこの金持ちだよっ!」って言いながら
貸切だからできることをいろいろやったりしてました(←
ん?なにをやったかって???
ご想像におまかせします( ´艸`) フフ


そのあと服みたり、アクセみたりし
晩御飯も一緒に食べて帰りました(*ノωノ)



まぼろしの邪馬台国ねー・・・
夫婦愛だったよ・・・(意味深)

私、テレビや映画、本とかで泣くことがないって前に話したと思うんですが
今回も泣いてないんですよ。
むしろ泣く要素あったっけ・・・ってくらい(;´▽`lllA``
しかし、隣にいたねずみ男はちょっと泣きそうでした・・・。
いあ・・・泣いてた?

私には感動はないのだろうか?






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/272-60158be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
