管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
風水本   
前に、風水の本を買ったと日記に書いたと思いますが(ちなみにこの記事ね)
彼氏が「ネタ的におもしろいし、バカ彼氏について書いてみたら?w」
なーんて言ってきたので
遠慮なくネタに使わせてもうらおうと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ



この間会った時の帰り際にこの本を渡されたのですが
Image330.jpg
私はてっきり、彼氏はパッと取って、確認しないで渡したのだとばかり思ってたんですが
実は、確認もして渡していたことがこの間の電話で発覚!!!Σ(・ω・ノ)ノ

私の星は四緑木星なんですが
彼氏は、最近まで彼氏の星が五黄土星だと思っていたらしいんですよ。
しかし、下の注意書きに「1月1日から立春前日の節分(通常2月3日もしくは4日)までに生まれた人は、前年の星がライフスターになります」と書かれてあって
彼氏の誕生日は1月なので
彼氏は五黄土星ではなく、六白金星だということに、最近気づいたそうです(;´▽`lllA``

で、私と別れるときに、本を2冊とりだして
「えーっと・・・どっちだっけ。。
 最初につく数字は五ではなかったし・・・四だっけ・・・六だっけ・・・。
 ・・・・・適当に渡しちゃえ♪」
と思ったらしく、私にこの本を渡したみたいです(;´▽`lllA``

すぐそばに私がいたんだし、聞けよっ!!!って思っちゃいました^^;

そのことを電話の通話相手の彼氏に言ったら
「うん・・・今そうすりゃよかったって後悔してる。。。」
と沈んだ声で言っていましたヾ(。・Д・。A""アセアセ



せっかく手元に彼氏の来年の本があるので
先に読んじゃおうかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ






              
コメント

ちなみにウチは八白土星でっす。
細木さん流にゆうと、
土星人(-)の霊合星人。
そうゆう占い…ってゆうんかな?は好きやで~^^
---------- ジョー [ 編集]* URL * 12/20, 22:39 -----

●ジョー●
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! そうなのかぁ。
占いって、信じる人もいれば信じない人もいるし
好きな人もいれば嫌いな人もいるからねぇ(ェ;)汗
私の場合・・・気になるから
良い結果でも悪い結果でも参考にするかもww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/20, 23:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/273-166cd5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
