管理人が気が向いたときに書く日記
    
初バイト   
今日から早速バイトでしたヾ(。・Д・。A""アセアセ
ちなみに時間帯は、毎回14:00~21:45まで。
長い(ェ;)汗

紙を取り扱うバイトなので
指先はカサカサになるし、切れるし(;´Д`A ```
血が滲んじゃって、付いちゃったらどうしようwwwなーんて思ってましたw

同じ時間帯の人と数人仲良くなって
いろいろと話したりしたし
きつかったけど、楽しかったです( ´艸`) フフ



明日もバイト入ってるし
体調管理だけはしないとだなー・・・って思います。。

動きまくってるせいか
ペットボトル一本普通に飲みきっちゃった(;´▽`lllA``
汗ばむよ(ェ;)汗

ご飯買って、バイト先で休憩時間に食べたりしたけど
あまり食べれなかった(ェ;)汗

なんとかせんとー・・・。






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/274-36be5005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
