管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
身体の節々がぁ~   
腰も痛いし、肩も痛いし、頭はもう逝っちゃってます、岬です。
もう思考回路はショート寸前っ!(どこかで聞いたことがあるような歌詞だな?w)

口を開けば「疲れた」って言葉しか出てこないけど
これからもっとしんどくなるんだろうなぁ。。。(ェ;)汗

今日もまた傷つくっちゃったし。。( つω・`)グスン



明日は学校なのでバイトはおやすみです。
バイトと学校・・・どっちが楽なんだろうっ!?

・・・とりあえず今からお風呂いってきます(ェ;)汗






              
コメント

お久しぶり(*´艸`*)
最近ぼくは学校よりバイトのほうが楽だよ笑
ちなみにぼくもどっかで聴いた歌詞だと思った(・∀・)b
---------- みかん [ 編集]* URL * 12/22, 00:54 -----

年末でちょっとお疲れモードなのかな??
お風呂でゆっくりリラックスしてねっ!!
---------- アカラ [ 編集]* URL * 12/22, 18:14 -----

●みかん●
おひさ~~( ´艸`) フフ
みかんは、学校よりバイトのほうが楽なのか。。
"φ(・ェ・o)~メモメモ
まぁ、同じ年代だから、知ってる歌詞だろうねww

●アカラ様●
年末は何かと疲れます(ェ;)汗
肩と腰・・・なんとかならんかなぁ。。。
お風呂でリラックマしてきますっ☆(←壊
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/23, 12:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/275-3d959ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
