管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
新しい恋!?   
これは昨日彼氏との電話の内容です。
4日間くらい全然彼氏と連絡とれず
久々に話していました。


彼氏:『バイトどんな感じ?』

岬:『指切れたり、疲れたりだよ~^^;
   肩は凝るし、腰は痛いし。。。
   でも、大学4年の男の人と、大学2年の女の人と姉貴と4人で
   よくしゃべったり、一緒に仕事したりしてるよん♪』

彼氏:『そっかぁ。。その大学4年の男はどんな感じの人?』

岬:『・・・?どうして?』

彼氏:『その人と新しい恋はじめられるねっ☆』

岬:『そうだねっ☆って言ったらどうするつもりなの(;´▽`lllA``』

彼氏:『泣く。』

だったら言うなよ( ̄□ ̄;)!
と思ったのは私だけでしょうかw






              
コメント

いやーん(/▽\*)

なんか初々しい・・(笑)


久しぶりに遊びにきました^^
忙しくて読めなかった記事をぜんぶ読破したよ!
学校にバイトにと忙しいみたいだね~
体調管理、ほんとに気をつけてね!

こちらは実習が昨日で終わって、残りのレポートやら新しいバイト探しやらをしています
春先までのコールセンターのバイトがおいしそうなのでやってみようかと考え中w

明日明後日と・・愛を育んでね(/▽\*)キャ♪
---------- asa [ 編集]* URL * 12/23, 19:42 -----

かゎゅすぎる…
なんだこの胸キュンゎ!!!
ぃぃなぃぃなぁぁぁああああ!!!
本当に羨ましぃゎょ!!!
---------- かな☆ [ 編集]* URL * 12/23, 23:22 -----

彼氏、かわいいとこあるじゃん~~^^

彼氏さんと楽しいクリスマスを…
メリークリスマス! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
---------- アカラ [ 編集]* URL * 12/24, 10:25 -----

●あさやん●
いろいろ大変みたいだったけど
落ち着いたみたいでよかったです(*´艸`*)
バイトもいいけど、あさやんこそほどほどにね・・・?(´・ω・`)
身体壊さんように。。
彼氏とは・・・イブもクリスマスも会えそうにないです。:゚(。ノω\。)゚・。

●かな☆●
あら?ローマ字からひらがなになったのね?(笑)
胸キュンですか・・・(*´ω`*)
まぁ、、、今だけかもだけど
幸せな時間すごしていきたいです(*´艸`*)

●アカラ様●
えへへっ☆
なんか私が照れちゃう(←
残念ながら、彼氏とはイブもクリスマスも会えそうにないです。:゚(。ノω\。)゚・。
26日が微妙みたい。。(´・ω・`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/25, 13:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/276-8741f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
