管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
メリークリスマス☆   
街はクリスマスとカップルであふれて♪
何百万ものロマンチックな夜さ~♪

なーんて、歌っている人もいるクリスマスです。
どーもこんにちわ。



私は例年クリスマスの過ごし方といえば
「家族と過ごす」これに限る。

でもでもでも!!!
今年は一味違うよぉ!?(`・ω・´)
なんたって、、彼氏がいるからぁ~(/∀\*)キャハ★
「脱☆家族」ができると思ったんですよ。

しかぁし!
現実→昨日も会えず、今日も会えずorz

結局、例年のごとく、家族と過ごしました。。。(ノωヾ*)ウゥ…



マフラーはというと
95%完成してます。
しかも12月頭に。
でも、残りの5%を何週間にも渡って放置していました(´-ω-`;)ゞポリポリ
喜んでもらえるのかしら。。。
かなり不安になります(´・ω・`)

ちょっと前に、彼氏から
「クリスマスプレゼント何がいい?」
とか聞かれたんですが
答えに困った私は、話を今までずっとそらしてきたんですよ(´Д`;A)

もし、サンタさんからとか、家族からとかもらえるのなら
迷わず「DSi!!!」って答えたかもですが(´∀`;A
(普通のDSLiteなら持ってますが姉妹共有なんです)
流石に彼氏に「DSiがほしい!!!」なーんて言えないです(゚ω゚;A)

ってか、普通の人はどんなのをおねだりするものなの?A´ε`;)゚・゚
参考までに聞かせてほしいです。。。






              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/25, 22:51 -----

かな☆←打つのメンドィから平仮名なだけょw携帯からだとどぉしてもメンドィもので。

プレゼントかぁ…私が唯一ぉねだりしたのゎ時計カナッ♪
自分がほしぃものでぃぃでしょ☆
別にDSでもぉかしくなぃと思ぅし。
ちなみに今だったら財布ぉねだりしたぃ!!
財布汚れまくりで新しぃのホスィ…
---------- かな☆ [ 編集]* URL * 12/26, 03:29 -----

●匿名様●
そっかぁ~。
でも、プレゼントもらえてよかったねぇ( ´艸`) フフ
・・・ってか、何故匿名?【・ω・?】

●かな☆●
なんかおねだりって・・・あまりしたくないんだよね(ェ;)汗
やっぱり、相手の気持ちかなっ☆
私的に、会ってくれるだけで嬉しいしね(*ノωノ)(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/28, 23:18 -----

おひさしぶり^^
ウチら1年目は2人とも時計が欲しかったから時計にしたけど
欲しいものをゆうたらいいんじゃないの?
自分からあれほしいってゆうのは勇気ないから
先に何が欲しい?って聞くけどね~。
最近は欲しいものがなくて悩むけど。。
靴2足!ってゆうたら1足でいいやんけ~ってゆわれたわ(笑)
ちなみにウチのDSは2年か3年前の誕生日にdocomoポイントで
ジョー♂からもらったプレゼントやわ~。そういえば。
ジョー♂なんか、「プリカ欲しい」とかゆうからな。
なんでもいいんじゃない?
---------- ジョー [ 編集]* URL * 12/29, 22:07 -----

●ジョー●
そっかぁ。
やっぱり欲しいもの言っていいものなんだね?
でも、私は彼氏に会えて嬉しかったから
結局なにも言わなかったし、もらわなかったけどね^^
普段からいろいろと貰ったり、してもらってるから
十分だと思ってるw
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/30, 00:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/277-267783c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
