管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
渡しちゃいました(*ノωノ)   
前回話していたマフラーですが
完成しました~~~♪(パンパカパーン☆)

Image335.jpg

ダイヤ形に編んでみました(*ノωノ)
一応、初めて編み物というのをやってみたのですが・・・
いかがでしょうか!?

個人的には、幅を真っ直ぐに編めたので満足ですw
編み方をきつくしたりゆるくしたりすると
幅がぐねぐねになるらしく(;´▽`lllA``
同じゆるさでずっと編むのは難しいと、おばやおかんが言っていたし
ねずみ男に見せたり、いろんな人に見せたら「上手い!」と言われたりしたので
かなり嬉しく思っております( ´艸`) フフ

写真のは2つに折りたたんだのを、さらにずらしてたたんでいる状態なのですが
長さは私の身長より長いくらいだったかな?
これを、11月の兄貴の結婚式の後に編み始め
12月初旬にはほぼ完成させたという熱中振り(;´▽`lllA``
我ながらよく頑張った(´-ω-`)



24,25日に会えなかった彼氏に、今日会えたので渡したら
すごく驚いていました( ´艸`) フフ
「え・・・!?これ・・・俺に・・・!?岬が作ったの・・・・・!?すげーーーー!!」
っていって、喜んでくれました(*ノωノ)

彼氏は早速マフラーを巻いてくれて
マフラー巻いた状態の彼氏を携帯でパチリっ☆
その写真をアップできないのが残念ですが
彼氏の嬉しそうな顔が、私を更に嬉しくさせてくれます(*ノωノ)

そして・・・お決まりの
「同じマフラーを2人で巻く」も実はやってみました(*ノωノ)
そして、それも携帯でパチリっ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔がゆるみます・・・(←

頑張ったかいがあった~~~(´∀`)♪





~余談~

前回彼氏から間違って受け取ってしまった風水の本。
今日交換してきました♪

こっちが、私の本よっ!!!
Image337.jpg

ちなみに、四緑木星(私)と六白金星(彼氏)の相性は
かなり悪いみたいです(ェ;)汗






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/278-a9250dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
